Philog

Philの雑記

『ON‐異常犯罪捜査官・藤堂比奈子‐』で主演している波瑠さんのこれからの活躍に期待

現在、カンテレ・フジテレビ系列で放送中の連続テレビドラマ『ON‐異常犯罪捜査官・藤堂比奈子‐』で単独主演として出演している女優の波瑠さん。


これまで『あさが来た』、『世界一難しい恋』と言った人気作品に出演して来た彼女は、着実に女優業としてのスキルに磨きをかかってきていて、『ON‐異常捜査官・藤堂比奈子‐』では単独主演として新境地を開拓することになりました。

 

初めての単独主演で緊張や不安感があるかと思いきや、この大きな経験が、彼女の女優魂を更に大きくするきっかけの作品となっているのかもしれません。
その証拠に『ON‐異常犯罪捜査官・藤堂比奈子‐』の放送を1回ずつ見る毎に、これまで見て来た波瑠さんとは一味違った姿を見せてくれているのが印象的です。
作品毎に異なるキャラクターを演じるのは非常に難しいと思いますが、これまで『あさが来た』、『世界一難しい恋』でも相当苦労したんじゃないでしょうか。
これまで培ってきた力を『ON‐異常犯罪捜査官・藤堂比奈子‐』でも発揮出来ているので、これからますます女優波瑠さんの活躍が期待できますね。
波瑠さんの今後目指すものとは何なのかを今後も注視して見て行きたいです。