Philog

Philの雑記

トイプーの口臭が魚臭いというか生臭くなってきたのでサプリを試してみた

5歳になるアプリコットのトイプードルがいるのですが、最近口臭が魚臭いというか生臭くなってきました。

膝の上にずっといるし寝る時も一緒という事もあり、結構口をペロペロしてきます。

口臭がキツくなってきてからこのペロペロのダメージがデカイんですよね。

飼い主が大好きなトイプーですからペロペロはさせてあげたいので自分も限界まで我慢するのですが、オエッっとなる時もあります。

さすがに毎日これじゃあキツイという事もあり、犬の口臭が生臭い時に効果があるサプリを探してみました。

そして見つけたサイトが『愛犬の口臭が生臭い時に効果的なサプリメントランキング』というサイトで、自分の愛犬の悩みにピッタリのサイトだったのでじっくり読んでみました。

3つ紹介されているサプリメントですが、自分が選んだサプリは2位の『ずっと一緒だワン』です。

どれも初回限定でお得なキャンペーンをやっていましたが、選んだ理由は単純にWEB申し込み先着100名限定初回500円というところ。

正直どのサプリが良いのか判断できなかったので一番お得なサプリを選びました(笑)

 

愛犬の口臭が生臭い時に効果的なサプリメントランキング』でも書かれていますが、口臭に効果的といっても結局サプリメントだからすぐに効果があるわけではないですから、いろいろ試す事になると思って一番お得なずっと一緒だワン』にしたわけです。

 

初回500円(3ヶ月継続が条件なので全部で約5800円)でずっと一緒だワン』を購入したのが1ヶ月ちょっと前で、先日1ヶ月分が飲み終わったところなんですが、結果は見事に口臭が改善されました。

仕事から帰ってがっつりペロペロされてもオエッとなりません(笑)

自分がサプリメントを飲まないからかもしれませんけど、正直サプリメントの効果を甘く見ていました。

トイプーがうちに来てから5年弱の間続いていた食糞も収まりましたし。

サプリメントに感謝というか驚きのが大きかったです。

犬にこれだけ効果があるなら自分もサプリメントで栄養補給してみましょうかね。

いや、ほんとこんなに口臭が無くなるとは思っていなかったのでビックリでした。

今回飲ませている『ずっと一緒だワン』をあと約2ヶ月飲むとして、次は他のサプリも興味あるので試してみようと思います。

犬の口臭が臭くてオエッってなるならずっと一緒だワン』良いですよ。

先着100名のキャンペーンもやっていますし。

ただ、『ずっと一緒だワン』は固形のいわゆるサプリメントって感じではなく【ふりかけ】のようなタイプなんで、デリケートな犬だと飲ませるのに工夫がいるかもしれません、

うちのトイプーのようにフィラリアの薬すらおやつだと思うようなちょっとおバカな犬なら何の問題もないですけど。

 

愛犬の口臭が生臭い時に効果的なサプリメントランキング